読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Serendip株式会社の代理店事業

Serendip株式会社は名古屋市中区にあり、独自の技術にこだわったスキンケア用品などの製造販売を手がけています。 人体や環境にとって安全かつ安心であるもの、うわべでなく根本的な視点で作られているものこそが「本物」であると考え、そういった本物を提供しようと取り組んでいます。

Serendip株式会社がその柱としているものは、世界でもはじめての技術である微弱電荷技術です。 そうして作られた製品が、「微弱電荷スキンケア化粧品Vivianiシリーズ」です。

ウォーター・ジェルはこれまでになかった概念の化粧品であり1本が化粧水、クリーム、乳液というそれぞれのはたらきを担っています。 しっとりとした使用感ながら、さらついている美容液です。

クリスタルパックソープは微弱電荷技術の信号によって汚れを分解し、吸着しています。 ソープでありながらパックのようにつけておけば良いというものであり、泡立てることもこすることもなく、洗い流せば肌がきれいになります。

肌真水はメイクをしている上からも使うことができるものであり、微弱電荷技術が肌をリセットさせます。 全身用の化粧水であり、ミネラルバランスに優れている深層水が使用されています。

いずれの製品も着色料、界面活性剤、防腐剤、香料といったものは一切使用されていません。 このように世界でも類を見ない美容商品について、Serendip株式会社では代理店を募集しています。

新規開業を考えている人にはもちろん卸売業、あるいはすでに手がけている事業で女性の顧客がある場合にもビジネスモデルとして活用することができます。 代理店の募集が開始されてから1年のうちに、130もの店舗が集まりました。

インターネット上において割引価格での販売が行われているということもなく、出店すれば地域では独占販売というかたちになります。 商品の仕入れは1個から行うことができますから、在庫が過剰になる心配はありません。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら