読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MUSE有限会社のフランチャイズ

代理店フランチャイズ

業界トップの技術を誇るカメレオンのコンクリート補修フランチャイズ(MUSE有限会社)

MUSE有限会社
MUSE有限会社のカメレオンはコンクリートの修復を行うフランチャイズで、特殊な技術であるため高いシェアを持っています。 リピート率は92%を達成しており、一度依頼いただくと高い技術力による修復で満足していただけます。 コンクリート修復のフランチャイズは他の企業が手がけておらず、業界トップの技術を持つカメレオンだからこそフランチャイズとしての展開を可能としています。

まずは無料で資料請求

木造の建物が経年によって老朽化するのと同じように、コンクリートも徐々に劣化していきます。 修復をすることで綺麗な見た目に蘇り、耐久性も回復します。 ひび割れが生じると見た目が悪くなるだけでなく、そこから不具合がどんどん広がっていくため、コンクリートの劣化は早めに修復しておいた方が良いです。 一昔前は木造の建物が多かったので木造のリフォームの需要がありますが、コンクリートは高度経済成長期から多く使われ始め、木造に比べてまだ歴史の浅いコンクリートはこれから劣化が目立つ建物が増えてきます。 カメレオンのコンクリート補修は一般住宅だけでなく企業からの依頼も増えており、今後さらに需要が高まっていくことが予想されます。 これまでにカメレオンが手がけたコンクリート補修は全国で12,000件以上で、10年以上の実績があるため他社の追随を寄せ付けない業界トップの実力を持っています。 色々なフランチャイズがありますが、飽和状態で参入する余地が少ない事業よりも、まだまだ開拓の余地があるコンクリート補修事業は将来性が高い事業であると言えます。 カメレオンのフランチャイズ加盟店は研修でコンクリート補修に必要な技術と商品知識を身に付けてから開業できます。 未経験から開業して順調に収益を得ているオーナーも多いので、未経験であっても大丈夫です。 これから需要が高まるコンクリート補修のシェアを獲得しておくには、早めの事業参入が吉であると言えます。

企業情報

運営会社名 MUSE有限会社
住所 岐阜県岐阜市岩崎2-13-7 
設立 1990年6月
ホームページ http://www.chameleon-honsya.com

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら