読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MUSE有限会社が提供するコンクリートリペアフランチャイズ・カメレオン

ハウスクリーニングは一般住宅内の清掃だけでなく、コンクリートの補修を行うサービスもあります。 MUSE有限会社が展開しているフランチャイズのカメレオンは、コンクリートリペアサービスで全国12,000件の実績を持っています。 これまでハウスクリーニングは清掃だけというイメージを持っていた方も、カメレオンのフランチャイズを知るときっと選択肢が広がることでしょう。 コンクリートリペアは劣化したコンクリートを復元する作業で、コンクリートの強度を補修し経年によって損なわれてしまった表面の光沢も蘇らせます。 カメレオンは独自の工法を用いてコンクリートリペアを行い、劣化してしまったコンクリートを綺麗な状態に戻します。 コンクリートは一般住宅にも使われていますし、外壁だけでなく塀にも使われているので一般住宅の需要もあります。 カメレオンは優れた技術力で92%という高いリピート率を実現しており、顧客を獲得しやすいフランチャイズです。

フランチャイズでコンクリートリペア事業に参入する際、不安に感じるのはリペア技術です。 業界で働いた経験がない方は特に不安を感じられると思いますが、カメレオンでは未経験でも開業できるように充実した研修プログラムを設けています。 事前にコンクリートリペアの技術を研修で身に付けることできるので未経験でも開業可能ですし、開業後も営業や仕入れのサポートなどを行ってくれるため、業界の知識や経験がなくても心配ありません。

コンクリートリペアは競合が少ないフランチャイズであるため、新規参入しやすいというメリットがあります。 未経験でもOKですし、年齢や性別に関係なく開業できるため女性の方もオーナーになります。 コンクリートリペアは無店舗開業可能なハウスクリーニング事業であるため、自宅で開業することができます。 副業で開業されている方もおり、フランチャイズで開業を考えておられる方はコンクリートリペアを選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら