読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ITフィナンシャルデザインの代理店事業

代理店フランチャイズ

副業も可!1件1万円の報酬が得られるITフィナンシャルデザインの「印刷の王様 プリント放題」

ITフィナンシャルデザイン
ITフィナンシャルデザインの「印刷の王様 プリント放題」は、カラー印刷対応の定額制プリンターのレンタルを案内してくれる代理店を募集しています。 初期費用をはじめ、インク代とカウンター料金は0円で提供しているため案内しやすく、1件の獲得で1万円の報酬が得られるため、1件あたりの単価が高いのが魅力です。 カラー印刷がし放題となので企業にとってインク代の節約になるというメリットがあります。

まずは無料で資料請求

営業の方法はとても簡単で、チラシをお渡ししてアンケートを取るだけなのでややこしい手続きは不要です。 プリンターの設置やインクの追加注文は開発元で行うため、特に時間を要する作業もありません。 チラシ1枚だけで営業ができるため、営業が初めての方でもすぐに慣れることができます。 定額制プリンターレンタルの開拓状況は市場の5%未満であるため、まだまだ開拓の余地があります。 飽和状態のフランチャイズよりも、未開拓市場が多く残っている方が将来性があり、営業もしやすいのが大きなメリットです。 企業にとってインク代の節約になるカラー印刷し放題の定額制プリンターレンタル導入するメリットがあり、営業でアピールしやすいポイントとなっています。 1,000枚印刷しても2,000枚印刷してもカラー印刷代は無料なので、カラー印刷をよく使う企業やお店はかなりの節約になります。 カラー印刷はすぐにインクがなくなるのでインク代が高くつくのが悩みという企業やお店は多いので、そういった企業やお店にとってカラー印刷し放題の定額制プリンターレンタルはとても魅力ある商品です。

ITフィナンシャルデザインの「印刷の王様 プリント放題」の代理店募集は加盟金や保証金が0円なので初期費用がかからないため、開業しやすいのが魅力です。 副業での代理店加盟も可能となっています。 1件につき1万円という高単価の報酬を得られますし、ほとんど経費がかからないので利益率が高いのが魅力です。

企業情報

運営会社名 ITフィナンシャルデザイン
住所 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
設立 2014年4月
資本金 500万円
ホームページ http://www.ousama-print.com

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら