読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの自然派美容室Flashの代理店事業

代理店フランチャイズ

バリアフリーな美容サービス!日本バリアフリー美容協会のモデル店!Flash

30歳からの自然派美容室Flash
女性は、いくつになっても美しくありたいと思うものです。 最近白髪が増えてきて染めたいものの、年齢を重ねるうちに髪自体が弱っているので、化学合成剤を含んでいるヘアカラーは使いたくないと考えている人も多いでしょう。 現在日本では、たくさんの美容室が存在しています。 「髪にやさしい安全なヘアカラーを使用しています」とうたう美容室は多々ありますが、はたして本当に安全な成分100%でできたものなのでしょうか。 30歳からの自然派美容室Flashでは、安心安全にこだわって医薬部外品としても認可されているナチュラルハーブカラーを導入しています。 ハーブを含むヘアカラーを使用している美容室もまた多く存在していますが、そのほとんどは化学成分で構成されたヘアカラーにハーブ成分を混合させているのです。

まずは無料で資料請求

しかしFlashで使われているナチュラルハーブカラーは、着色料や界面活性剤などの髪に負担のかかる化学成分を使用せず、カモミールなどの天然ハーブからできています。 天然成分による自然な染め上がりだけではなく、薬効成分がはたらいて髪や頭皮にやさしく潤いを与えてくれるのです。

Flashではそれだけでなく、野菜のたんぱくによって構成されていて栄養分を髪に浸透させるトリートメントなども使用していて、あくまで自然にこだわっています。 そしてFlashは、一般社団法人日本バリアフリー美容協会のモデル店となっています。

店内は完全なバリアフリーになっており、車いすに乗ったままカットやシャンプーが受けられます。 スタッフは介護講習を定期的に受講していますから、移動やトイレの補助も安心して任せることもできるのです。

また、Flashでは外出が困難な人でも利用することができるよう、美容師が訪問してカットやシャンプー、パーマ、カラーまで可能な出張サービスも実施しています。 寝たままでもカットができるほか営業時間外の対応、老人ホームや病院への訪問など、ニーズに合った対応が可能なのです。

高齢化が進む中、このような安心安全に利用できる美容室はリピーターが定着する大きな魅力となるとともに、これから需要が高まる事業でもあります。 日本バリアフリー美容協会では、どのような人でも利用することのできる美容室を増加させるべく、代理店を募集しています。

企業情報

運営会社名 美容室 Flash
住所 美容室Flash高蔵寺店 愛知県春日井市白山町7-1-9
ホームページ http://www.flash-hair.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら