読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高いカーリペア技術力を要するオートテックバンブー

オートテックバンブーは長野県に本社を置くカーリペアを手がける企業で、同名のオートテックバンブーというフランチャイズを展開してます。 オートテックバンブーは非常に高いカーリペア技術を要しており、内装リペアはJIS(日本工業規格)に求められるほどの高い技術があります。 JISが定める国内最高の耐久性をクリアし、内装リペアを施すことで耐久性が飛躍的に向上します。 Aランク認定技術(最高ランク技術認定取得)をしている事業者で、カーケア業界では初となる技術認定第1位を受賞するという実績を持ち、フランチャイズではその技術力を惜しみなく提供してます。

内装リペアはすでに確立されていてライバル社が多いでは?と思われている方が多いことでしょう。 いえいえ、実は内装リペアはまだ未発展の市場で、ライバル社が少ないのです。 外装リペアだけみると確かにライバル社が多いですが、内装リペアは意外にもライバル社が少なく、外装リペアだけでなく内装リペアを手がけることで顧客を獲得しやすくなります。 ですのでビジネスとして考えると内装リペアはこれからどんどん発展してくものと見込まれているため、早めに参入しておいた方が得策です。 オートテックバンブーの高い技術力を享受できるフランチャイズは非常にメリットがあり、まだ競合が少ない今なら多くの需要を得ることができるでしょう。

オートテックバンブーは外装の技術ももちろん高く、特殊外装美装技術によってガラスを再生したりボディの細かい傷を埋めて鏡のように反射する美麗なコーティングを施します。 交換ではなくコーティングを施すことで費用を抑えることができ、さらにエコにも貢献するので環境に優しいです。 オートテックバンブーではどんな技術でカーリペアを施すのかを知ってもらうため、無料技術見学を行っています。 無料でカーリペアの技術が見れるのでフランチャイズで独立開業しようと検討中の方は、まずは無料技術見学会に参加されることをオススメします。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら