読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

芙蓉商事株式会社とは?

副業フランチャイズ

芙蓉商事株式会社は大阪府大阪市中央区に本社を持ち、ガラスアート事業を展開していて企画から製作、販売までを手がけています。 独自に開発したFUYOエッチングシステムによって、幅広くガラスアート市場のニーズに応えています。

独自の技術を駆使してオリジナリティーの高い製品を開発し製作、販売までにかかわることができますので、副業として業務にたずさわっている人も増えています。 芙蓉商事株式会社での副業については充実した研修とサポート体制が整っていますので、安心してビジネスを始めることのできる点が特徴です。

しかし、いきなり未経験でありながら副業を本気で始めようと思っても、体験してみないと大きな不安が残ります。 そこで芙蓉商事株式会社では、無料で製作体験を行う機会も設けています。

一度どのような商品ができあがるのか、副業として考えてビジネスチャンスは本当にあるのかを自分の目で確かめて見ることは、とても重要です。 芙蓉商事株式会社ではガラス製品をおもに取り扱っていますが、そのほかにも扱うことのできる商材は幅広くありますから、飽きることなくビジネスを行うことができます。

エッチングシステムでガラスなどに彫刻して販売しながら、自分も楽しみながら趣味としてかかわっていくことができるようになっています。 会社では副業としてビジネスを提供するだけなく、独自に製版機械の製造や販売なども手がけていて、おもな取引先としては新日本製鉄株式会社や太陽セメント株式会社など、名高い大企業の名前が挙げられます。

見る人の誰にとっても魅力的であるガラスに彫刻するエッジングアートに加え、高圧エアでガラスに固く細かい砂を吹きつけるサウンドブラストという加工方法でも、製品を製作販売しています。 オリジナルで世界に一つしかないクリエイティブな製品を販売していくガラスアート事業について、今後も次世代まで残して受け継がれていくよう尽力しているのです。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら