読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

沖縄サンゴWATER「海人ぬ宝」の代理店事業

リピート率最高レベル!ユーザ数がどんどん増え続ける宅配水ビジネス!海人ぬ宝

コム・サポート有限会社
サンゴは綺麗な南国の海の中にしか生息しない、カルシウムやマグネシウム、鉄分などのミネラルを豊富に含んだ天然の資源です。 沖縄では古くから、病気の予防や産後の母親の栄養補給にサンゴでろ過された水を飲み、健康で長寿の暮らしを送ってきたのです。 沖縄サンゴWATER「海人ぬ宝」は、家庭の水道水を注ぐだけで天然のミネラルたっぷりの水を作ることができるウォーターサーバーです。 「海人ぬ宝」に水道水を注ぐと、4層の沖縄県産の天然サンゴによってミネラルを活性して簡単に天然ミネラルウォーターができます。 こどもからお年寄りまで簡単に利用できるので、毎日の料理や飲み物に手軽に使うことができます。 沸騰させる必要もないので、水中に含まれた酸素や栄養分が損なわることもありません。

まずは無料で資料請求

また、「海人ぬ宝」はペットボトルのミネラルウォーターを買わずにすむだけではなく、1リットルあたりわずか6円から10円と、経済的にも環境的にもエコロジーなのです。 「海人ぬ宝」は現在、保育施設や病院、美容院やエステサロンなど多くの場所で使われています。

「海人ぬ宝」をレンタルする販売代理店は全国各地に存在しています。 販売代理店は不動産取扱店であったり、住宅設備機器の卸売、リフォーム会社などが多くなっています。

沖縄サンゴWATER「海人ぬ宝」では水自体を配達する必要がないので人件費及び交通費のコストを削減できます。 サーバー自体をレンタルできるので、代理店でタンクなどを仕入れする必要もありません。

その上沖縄サンゴWATER「海人ぬ宝」は1ヶ月単位でのレンタルが可能で、1日16リットル使っても1年間カートリッジの交換が不要となる利便性があります。 そして他社との大きな違いは、水道水を利用することができるという点です。

従来であれば必要なボトルをセットしたり、保管や処分といった手間が省けるということは、大変魅力的なセールスポイントになります。 水の宅配サービスは世界的にみても広く普及が進んでおり、水の安全性を追求する日本でも認知が広がっています。

リピート率も高く今後も需要が増える事業であるといえるでしょう。 そういったことから、販売元であるゆうあいエコロジー株式会社では「海人ぬ宝」を販売する代理店も募集しています。

実際に代理店のネットワークは、全国へと広がっているのです。

企業情報

運営会社名 コム・サポート有限会社
住所 埼玉県草加市谷塚町1738‐6 アート吉田ビル202
設立 2003年7月1日
資本金 300万円
ホームページ http://www.sangowater.jp/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら