読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社AKIRAを利用するときのポイント

株式会社AKIRAは「リサイクル子供服ECO & KIDS AKIRA」、「リサイクル婦人服ECO & LADYSつかさ」を運営管理している会社です。 ECO&KIDS AKIRAでは子供服のほか育児用品や知育商品、おもちゃ、絵本、DVDなども取り扱われています。

ベビーカーやチャイルドシート、ベビーサークル、ベビーベッド、歩行器などといった大型の品物も取り扱っています。 株式会社AKIRAは全国に複数の店舗を持っているのですが、店舗や時期によって取り扱われている商品は違っています。

店内はかわいらしいつくりになっていて、お得な値段で購入することができます。 買い取られているあらたな商品も連日追加されていて、子育て中で成長している子どもたちのために次々と洋服などがほしいというニーズに応えています。

ECO&KIDS AKIRAでの買取については店頭買取り、宅配買取、宅配リサイクルという3つの方法があります。 店頭ではそれぞれの品物について丁寧な査定が行われた後、商談が成立すればその場で現金による支払いとなり手軽です。

人気のブランド商品だけでなく、ノンブランドの商品であっても買い取ってもらうことができます。 宅配買取りは、指定されているブランドを中心とした対応になっています。

5着以上の指定ブランド子供服を含めて30着以上の子供服があり、サイズはベビーから160サイズであることが条件となります。 ホームページ上の依頼フォームに必要事項を入力して送信すると、確認メールが届いた上で、希望する日時に自宅へ集荷が来ますから、そこで品物を渡すだけです。

その後、査定を終えた後で結果に関するメール連絡があり、金額に納得することができれば指定した口座に振り込みがあります。 金額に不満があれば返品されるものの、送料は負担しなければなりません。

宅配リサイクルはブランドを問わず、30着以上の洋服を無料で引き取ってもらうことのできるサービスです。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら