株式会社橘フィナンシャルグループの代理店事業(アスラル)

毎月ホームページのシステム利用料が得られるA.R.A.S.L(アラスル)

株式会社橘フィナンシャルグループ
株式会社橘フィナンシャルグループのA.R.A.S.L(アラスル)はCMS(コンテンツマネージメントシステム)と呼ばれるWEBサイトの管理システムで、アスラルを用いたWEBサイト構築を行う販売代理店を募集しています。 WEBサイト構築と聞いて難しい知識が必要なのではと思ってしまいますが、アスラルは文字入力ができるぐらいのパソコンスキルがあれば誰でも使えます。 誰でも優れたWEBサイト・ホームページが作れるシステムが確立されているため、WEB業界での勤務未経験でも代理店に加盟できます。

まずは無料で資料請求

アスラルはWordのような感覚でWEBサイト・ホームページの編集画面を操作できます。 最新のHTML5が搭載されており、検索エンジンでの上位表示に欠かせないSEO対策も施されているため、顧客にオススメしやすいCMSです。 WEB業界で仕事がしてみたいと考えているものの、WEBの知識がなくて二の足を踏んでいる方も多いのではないでしょうか。 アスラルは基本的なパソコンスキルがあればプロが作るようなレベルのデザイン性を機能性に優れたWEBサイト・ホームページの提供ができるので、今すぐにでもWEB業界での仕事を始められます。 お客様にはお試し期間を14日間設けており、お試し期間があることで成約率が向上しています。 まず試してもらうことでアスラルの良さを知ってもらうことが大事であるため、14日間使っていただいてから本格的に使用するか決めていただきます。

WEBサイト・ホームページ構築だけでなく、システム利用料も大きな収入源となります。 長期利用されるお客様がほとんどで、毎月2,000円~のシステム利用料をいただいてWEBサイト・ホームページを管理するため、固定客が得られれば安定した収入が見込めます。

企業情報

運営会社名 株式会社橘フィナンシャルグループ
住所 東京都港区芝大門2-12-6芝ハタビル2階
ホームページ http://tachibanafinancial.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら