読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社四輝のフランチャイズ

代理店フランチャイズ

個別指導&小人数制授業のW指導で支持される四輝学院(株式会社四輝)

株式会社四輝
株式会社四輝の個別指導塾・四輝学院は個別授業と少人数制授業の2つの授業スタイルを採用しているのが大きな特徴です。 生徒に合わせて個別授業、または少人数制授業で指導を行っており、授業スタイルの変更には費用がかからないので柔軟に対応してくれる学習塾として支持されています。 個別授業と少人数制授業を自由に変更できるのは四輝学院だけです。

まずは無料で資料請求

学習塾はたくさんあるので参入が難しいのでは?というイメージがあるかと思いますが、少子化で子ども一人にかける教育費が増えており、授業のための塾と受験のための塾をかけもちしている子どもも多いです。 塾に通うのが当たり前になっていますし、生徒一人ひとりの学習速度に合わせた個別指導塾が選ばれる傾向にあります。 四輝学院は個別指導だけでなく小人数授業も選ばれるのが他の学習塾と大きく異なる点で、他にも44ステップ学習という苦手単元を克服する学習システムも採用しています。 44ステップ学習は毎授業後に検定試験を実施し、合格できなかった場合は無料で補修を行うシステムになっています。 苦手な単元を克服できるとして評判で、分かったつもりで終わらせずしっかり身に付けてから次の学習に進むことができます。

四輝学院はW指導のスタイルと44ステップ学習で保護者の方から支持されており、開校わずか1年で全ての校舎で70名以上の生徒数を達成しています。 チラシの反応がとても良く、他の学習塾にはない独自のシステムがあるので生徒を獲得しやすいです。 学習塾の運営が初めての方でも開業できるように、充実した研修制度を設けています。 開校前の14日前研修を受け、学習塾経営に必要な知識やノウハウを身に付けることができます。 開港後も継続してサポートが受けられるので、学習塾業界未経験の方でも大丈夫です。 他の学習塾に比べて開校1年目の生徒数がかなり多いので、早く収益を安定化させることができます。

企業情報

運営会社名 株式会社四輝
住所 京都府宇治市木幡西中44-2
設立 2005年
ホームページ http://www.yotsuki.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら