読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社グレエイトのフランチャイズ

代理店フランチャイズ

印鑑をきっかけに法人とのつながりを築けるはんこ屋さん21のフランチャイズ(株式会社グレエイト)

株式会社グレエイト
株式会社グレエイトのはんこ屋さん21は各種印鑑から名刺・印刷物を取り扱うお店で、全国展開しているのでブランド力があります。 はんこ屋さん21は加盟継続率90%以上を実現しており、非常に満足度の高いフランチャイズとして評判です。 店内で印鑑を製造して販売する直売システムの経営スタイルであるため高利益のフランチャイズで、加盟店の多くが安定した収益を得ています。

まずは無料で資料請求

印鑑は生活する上でなくてはならないツールですし、法人設立の際には会社印が必要となります。 はんこ屋さん21では印鑑の製造だけでなく、印刷物に対応することで利益を得ています。 実は売上の約50%が印刷物で、ホームページ制作や携帯メルマガも手がけることで収益の幅を広げています。 会社印や代表印の製造依頼は法人と取り引きをするきっかけとなり、名刺・封筒・伝票など企業に欠かせない用品を受注したり、チラシやポスター作成まで請け負って売上を伸ばしています。 正直に言うと印鑑だけでは経営は難しいですが、印鑑がきっかけとなってその他の受注が期待できるのがはんこ屋さんです。 法人とつながりができれば継続して依頼してもらえるので安定した収益が見込めますし、中小企業や個人商店には小ロットでの注文に対応することで多くの顧客を獲得しています。 印鑑から広がっていくつながりを大事にして大きな収益を得ているのがはんこ屋さん21です。 印鑑以外の他に収益が得られることを聞いて、なるほど!その手があったか!と感じた方も多いのではないでしょうか。

はんこ屋さん21はサポート体制が非常に充実していて、オーナーが体調を崩して入院した際は人員を派遣してくれたり、見舞金を出してくれるなどオーナーへの配慮が行き届いています。 90%という高い加盟店継続率を達成しているのはサポート体制が整っているからであり、オーナーにとって暗視して経営ができるフランチャイズであるからです。

企業情報

運営会社名 株式会社グレエイト
住所 東京都台東区上野2-7-7 上野HSビル7F
設立 1995年10月
資本金 8676万円
ホームページ http://www.hanko21.co.jp/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら