読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社アイヴェールの代理店事業

代理店フランチャイズ

結婚するということは挙式や披露宴、新居への引っ越しといったようにいろいろなお金がかかることになります。 女性であるならば結婚時に絶対欲しいと思う婚約指輪や結婚指輪を購入することも、結構な負担になります。

婚約指輪や結婚指輪に最も使われるプラチナのように「永遠」な物はとても素敵ですが、価格は相当高い金額になり、お金がかかります。 いつまでも輝きを保ち、長く身につけることのできる指輪を持ちたいと考えるカップルは多くいます。

ただ、プラチナほど高いものではなくても永遠に輝く指輪を購入することが、最近では可能になってきています。 株式会社アイヴェールではパラジウム素材を使用して、プラチナよりもはるかに格安な値段でさまざまなブライダルジュエリーを販売しています。

パラジウムは最近注目されているマテリアル素材であり、多様なアレンジができますので、プラチナと変わらないデザインのリングを手頃な価格で手にすることができます。 これから結婚するカップルにも、格安で素敵なジュエリーを購入できるので人気となっています。

また、株式会社アイヴェールはパラジウム素材以外にも金、銀、プラチナなどといった多様な素材のジュエリーを取り扱っています。 オリジナル商品やジュエリーデザイナーの作品、オーダーメイドなどを利用者の用途に合わせて販売しています。

代理店事業も手がけており、未経験者でもしっかりとした研修体制によってフランチャイズ開業をすることが可能となっています。 代理店では、ジュエリーのオーダーをメインに行うこととなります。

女性ならば永遠に長持ちし、輝くジュエリーを手にしたいと願う人は多くいます。 安定した顧客数も見込まれますので、長くビジネスを行いたい人に向いています。

全国展開しているネットワークを強みとしていて、サイドビジネスなどの副業としても働きやすく、さまざまな人が代理店事業に挑戦しています。 鋳造や鍛造などの加工にも力を入れていますから、多くの人に満足されるジュエリーを販売することができやりがいもあります。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら