読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

有限会社クリエイト・ア・ブックジャパンとは?

有限会社クリエイト・ア・ブックジャパンは東京都練馬区に本拠地を置いていて、1996年2月に設立された会社です。 アメリカに本社がある会社からクリエイト・ア・ブックに関して日本で独占販売の許可を得ていて、日本国内における多くのクリエイト・ア・ブック代理店の総括となっています。

クリエイト・ア・ブックとは依頼された絵本やアートを制作、販売する事業です。 本場であるアメリカでは1980年に創業されていて、500万人を超える顧客を持っていて30万冊以上が売り上げられた実績もあります。

ギフトとして選ばれるオリジナルな絵本やアート作品は、まだ日本ではポピュラーなものではありません。 有限会社クリエイト・ア・ブックジャパンの事業ですと、日本ではまだまだ未開拓の分野でビジネスを行うことができ、在宅の副業として取り組んでいる人も多くいます。

副業としてさまざまなものが最近ではありますが、インターネットプロバイダの紹介や翻訳など、1人で行うものがほとんどを占めています。 有限会社クリエイト・ア・ブックジャパンの副業では絵本やアート作品を制作し、直接利用者とやりとりすることもできます。

直接声を聞くことによって、満足が得られることであらたにがんばろうと思いますし、不満足な点があれば改善してさらに努力しようと考えます。 自分だけで行う仕事ではなく利用者とのつながりも生まれるため、安心して行うことができるのです。

有限会社クリエイト・ア・ブックジャパンの事業は、初期費用を抑えて今すぐにビジネスをしたいという人に適しています。 基盤がしっかりしていて、研修体制も整っているため仕事を進めやすくなっています。

営業にもさまざまな方法があり、産婦人科やホテルなどと契約を結んで長期的に利用される可能性もあります。 インターネット上での宣伝、口コミを広げるといったように、販売ルートもたくさんあります。

開業するまで専門的な研修が行われ、1人でビジネスが成り立つまでのサポート体制もあります。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら