読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本ペットシッターサービスで副業

副業フランチャイズ

自宅で開業可能!顧客紹介制度が利用できる!忙しい方にぴったりのサイドビジネス!株式会社日本ペットシッターサービス

株式会社日本ペットシッターサービス
株式会社日本ペットシッターサービスはその名の通り、ペットを連れて行くことができない長期旅行などの際に大切なペットを一時的に預かってくれる会社です。 料金は小型犬が1匹の基本料金が1時間で2,700円となっていて、良心的な価格設定になっています。 日本ペットシッターサービスではフランチャイズ開業をするペットシッターが随時募集されていて、副業として取り組んでいる人も少なくありません。 ペットシッターを開業するとなると専用の店舗を借り、ペット用の専用ゲージや消臭、除菌の対策、顧客集めなどといったことに相当な初期費用が必要とされるイメージもあります。

まずは無料で資料請求

しかしながら日本ペットシッターサービスでは賃貸店舗を利用する必要がなく、自宅で開業することも可能です。 日本ペットシッターサービスが自社フランチャイズシステムの特徴として、5つの特徴をあげています。

まず、無店舗での自宅開業が可能であることです。 店舗を借りるというだけで相当な労力とお金が必要になりますから、無店舗開業ということですと開業への夢が大きく膨らみます。

また、顧客紹介制度があることも特徴的です。 ペットシッターを利用する人はペットを飼っている人であり、それだけでかなり対象が限定されます。

多くの店舗が存在しているわけではありませんから、その利用意義を知らないという人も多くいます。 そのため、なかなか顧客が得られない心配もあります。

その対策として、関東にある本部から顧客紹介を無料で受けることが可能です。 だらに、経営に関するノウハウを伝授してもらうこともできます。

まずは無店舗型でペットシッター業に挑戦してみて経営のノウハウを学び、その後独立するという道も拓かれます。 そして、ペットシッター以外のペット業界でも仕事の幅を広げることのできる可能性があります。

加盟店契約金は378,000円から567,000円となっていて40万円前後から始めることができ、これには備品費なども含まれています。

企業情報

運営会社名 株式会社日本ペットシッターサービス
住所 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-11
設立 平成11年12月16日
ホームページ http://www.pet-ss.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら