読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微弱電荷スキンケア化粧品「Serendip」の代理店事業

代理店フランチャイズ

1年で130店舗の実績を誇る!類似商品ゼロで利益率が高い!Serendip

セレンディップ
化粧品の種類はいくつもあり、フランチャイズを始めるにしてもライバルがたくさんいます。 しかし、微弱電荷スキンケア商品「Serendip」は、美容業界に新しい発想をもたらしました。 通常のスキンケアは成分を肌に入れるかたちでケアしますが、微弱電荷型の商品ですので、電気信号を持った成分が肌細胞の再生に働きかけるというまったく違うものとなっています。 人には、それぞれ肌信号があります。 それぞれの信号に合わせてオーダーメイド加工して作る化粧品ですので、その人の肌にピッタリあったかたちで働きます。 リピート率も高く、他に類を見ない化粧品です。

まずは無料で資料請求

中でもおすすめは、泡立てたりこすったりしなくても電気信号で汚れをしっかり落としてくれるソープや、肌細胞の電気信号に反応して肌をぷるぷるにする体感マスクです。 また、もともと愛用している美容商品も「Serendip」のローションの後に用いれば、浸透率は400%にまで上がると言われています。

微弱電荷スキンケア商品「Serendip」は現在フランチャイズを募集していて、1年で130店舗という実績があります。 商品代金以外の負担はありませんし、代理店の権利は期限がありません。

1個から仕入れることができますので、在庫を抱える心配はありません。 はじめて独立して事業を興そうと考えている人には、不安も多くあります。

しかしフランチャイズを始めるにあたって微弱電荷スキンケア商品「Serendip」からはさまざまなノウハウが提供されます。 たとえばサロンでの物販や各種の販売方法、店舗に卸す方法など、事業を始める人それぞれに合ったかたちのアドバイスを受けることができます。

一番の魅力は、類似商品がないということです。 それならば、価格競争もありませんし、シェアを争うこともありません。

純利益はスタッフ1人で最初の月から35万円、4ヶ月で最高掛率が70%という利益も実現できます。 1年で130もの店舗が成功を収めていて、安定したフランチャイズです。

企業情報

運営会社名 Serendip(セレンディップ)株式会社
住所 〒460-0002 名古屋市中区丸の内3-13-29
ホームページ http://serendip.jp/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら