読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一般社団法人介護家政婦協会のフランチャイズ

高齢化社会・共働き世帯の増加に伴ってニーズが高まる家事代行サービス・KAIGOs(一般社団法人介護家政婦協会)

一般社団法人介護家政婦協会
一般社団法人介護家政婦協会のKAIGOsは家事代行サービスを提供するフランチャイズです。 無店舗経営が可能であり、副業や休日のみの経営も可能となっています。 本部が顧客受付をしてくれますので、店舗を持たずに開業することができます。 未経験での開業も可能であるため、初めての独立開業を目指す方にオススメです。

まずは無料で資料請求

高齢化社会が進むにつれて家事代行サービスの需要が高まっており、高齢化社会のピークはまだ訪れていないのでこれからさらに需要が伸びていきます。 女性の社会進出が進んでいること、共働きの世帯が増えていることも家事代行サービスにとって追い風となっています。 一昔前は家事代行サービスは敷居が高いサービスであるという認識がありましたが、最近は利用しやすくなっており、これまで利用していなかった顧客層にも幅広く受け入れられています。 潜在ユーザーも多い市場であるため、家事代行サービスがさらに一般的に普及すればもっともっと利用者は増えていきます。

KAIGOsでは独自に開発した洗剤などオリジナル商材を使ってハウスクリーニングサービスを提供し、高い満足度を得ています。 ハウスクリーニングだけに対応している業者も多いですが、KAIGOsはハウスクリーニングだけでなく、洗濯や買い物、料理といった家事全般を対象にしているので幅広いニーズに応えることができます。 高齢になると洗濯や買い物といったちょっとした家事も難しくなったり体力的にきつかくなってくるため、家事代行サービスは現在の高齢化社会の中でなくてはならないサービスです。

KAIGOsのフランチャイズでは研修でサービスのノウハウや営業方法を指導してくれますし、研修を終え得ると認定証を発行してくれるので、開業前に必要なスキルや知識を身に付けてから開業できるという安心感があります。 家事代行やハウスクリーニング業界未経験からスタートされたオーナーさんも多く、未経験の方でも開業が可能です。

企業情報

運営会社名 一般社団法人介護家政婦協会
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目8-6
設立 2013年12月
ホームページ http://kaigos.net/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら