読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マルチ救急24とは?

マルチ救急24株式会社

マルチ救急24株式会社は、リペア・修理のフランチャイズの中の一つです。 マルチ救急24が手がけているのは、鍵の修理や水道修理、またはハウスクリーニングなどサービスの提供です。 設立されたのは平成14年5月17日、資本金は1,000万円です。 売上高は、2012年5月で1億6,958万円でした。 鍵、水道修理、ハウスクリーニングはどれも特殊な技術が必要とされます。 フランチャイズに加盟すれば、その3つの技術をみにつけて開業できますし、同業者が乗り換えで加盟することも可能です。

出張サービスで各地に向かって仕事をする形ですので、お店を構える必要はありません。 また、技術を身につけられれば、一人で始められる仕事ですので、従業員はいなくても大丈夫です。

鍵をなくしたというとき、また水道を修理するというときには、早さが要求されます。 ですから依頼があれば、すぐに仕事へとりかかる必要があります。

鍵だけ、または水道修理だけを取り扱っている会社はいくつかあっても、両方を扱っている業者は少ないです。 そこに目をつけたマルチ救急24は、不動産関係や管理組合などからも多くの信頼を受けています。

マルチ救急24では、フランチャイズを募集しています。 フランチャイズの契約期間は3年、加盟金は80万円、研修費は40万円、開業資金は合計して126万円以上となります。

開業可能な地域は、沖縄県を除く全県です。 現在は、都道府県の中でも主要の都市に拠点を持つことのできる方が特に望まれています。

フランチャイズに加盟すれば、30日間の実地研修が行われます。 開業後についても技術的なものは研修がありますし、電話でアドバイスを受けることもできます。

広告宣伝や電話の受付、集金、クレーム処理については、本部でフォローしてもらえますから安心して始められます。 1日体験会も実施していますから、フランチャイズの雰囲気もつかみやすいです。

個別面談も受け付けていますが、まずは出張相談会や説明会にご参加ください。

無料で一括見積もり

ビジネスの形態

◆困ったカスタマー宅へ駆けつけ、解決!
特殊技術を要する鍵や水道修理、ハウス周りのクリーニング等を手掛け、たくさんのお客様から感謝されるサービスです。 心をこめたサービスをすれば1つ1つのお仕事が成功します。クレーム対応の必要もありません。

無料で一括見積もり

募集要項

フランチャイズ名マルチ救急24
必要な自己資金126万円~
応募種別個人
応募エリア全国

開業に必要な資金

加盟金840,000円(必須)
車両・工具・広告費・備品代2,030,000円~(任意)
研修費420,000円(必須)
保証金0円

モデル収益例

月間売上げ高1日2件×30日(単価2万円)の場合で、月商120万円
月間支出燃料費・部品代など 12万円
システム費用・工具積立金・運営管理費毎月157,500円
月間オーナー収益472,500円
本部へのロイヤリティ
毎月売上の20%

無料で一括見積もり

企業情報

運営会社名マルチ救急24株式会社
住所東京都江東区有明3-7-26有明フロンティアビルB棟9F
ホームページhttp://www.axs-k.com/

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら