読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベンリーとは?

リペア・修理フランチャイズ

株式会社ベンリーコーポレーション

ベンリーは、暮らしで困ったことについて何でも解決してくれる便利屋の全国チェーンです。 不用品処分の手伝いや引っ越しの手伝い、害虫除去、ハウスクリーニングなど何でも行います。 利用者からの感想には力仕事など女性では難しい仕事を男性スタッフ何人かで簡単に行ってくれて助かった、価格も良心的で良かった、部屋を綺麗にしてくれて明るくなったなどの声があります。 利用の流れとしては、まず利用したいと思ったならば電話やメールで気軽に問い合わせを行い、ベンリーから連絡が入ります。

利用者の希望日、希望時間にベンリースタッフが訪問し、依頼された仕事へすぐに取りかかります。 作業が完了したら、利用者に確認してもらい終了するという明確で簡単な流れにそって利用することができます。

価格は良心的な値段で設定されていて蜂の巣駆除であれば8,400円から、草刈りなどは6,400円からといったような低コストで仕事を行います。 無理に自分でしようとしてケガをすると医療費が高額になってしまうこともありますから、身のまわりで困ったことがあったならば相談して損はありません。

ベンリーでは、フランチャイズの募集が行われています。 身のまわりで困ったことは時代に関係なく起こるものですから、景気に左右されない安定したビジネスであると期待して、フランチャイズに応募してみようという人が増えています。

加盟するためには資料請求をして説明会に参加し店舗の見学、53日間の実務研修を受ける必要もあります。 開業費用としては6,488,475円の自己資金が必要であり、応募は個人か法人であっても行うことができます。

最初の資金が高いようにも思われますが、見込まれる収益は2千万円以上になりますから、長い目で見れば安いということもできる開業資金です。 ベンリーの顧客にはリピーターが多くいるため、継続的に仕事が入って安定したビジネスを行うことができることも期待されます。

無料で一括見積もり

ビジネスの形態

◆困った人の助けに参上!
ハウスクリーニングや水回りメンテナンス等の暮らしのためのサービスは、地域住民の方々にとって欠かせないものです。高齢者のいるご家庭を中心に、今後ますます重要なサービスになってきます。 心をこめてサービスすれば必ず感謝されるビジネスです。

無料で一括見積もり

募集要項

フランチャイズ名ベンリ―
必要な自己資金6,488,475円
対象年齢年齢問わず
応募種別個人・法人
応募エリア全国

開業に必要な資金

開業費6,488,475円

モデル収益例

売上げ高21,126,549円
人件費0円
本部へのロイヤリティ
固定157,500円

無料で一括見積もり

企業情報

運営会社名株式会社ベンリーコーポレーション
住所愛知県清須市西枇杷島町古城2丁目10番地1
資本金4300万円
ホームページhttp://www.benry.com/

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら