読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハート&アイの代理店事業

ブライダルリングの仕入れを除いて保証金、ロイヤリティ、ノルマは一切なし!ハート&アイ

株式会社アイヴェール
これから結婚するふたりにとって、ブライダルリングは一生の宝物です。 愛の証しとしてだからこそ、大切な相手に似合うものを選びたいエンゲージリング。 そして夫婦の誓いを示し、ずっと身につけるマリッジリング。 どちらも、ふたりが妥協せず気に入ったものを選びたいものです。 しかし現在では日本、そして世界中に多くのブライダルリングを取り扱うブランドが存在します。 お店もさまざまな場所にありますから、なかなか気に入ったものを探すのはなかなか困難なことです。 ブライダルリング専門店のハート&アイでは、最新の流行やブランド、個性派なものまで常時1,000種類以上の品揃えを誇っています。 幅広いニーズに応えられるハート&アイでは、たくさん種類があって決められないというほどです。

まずは無料で資料請求

経験豊富なスタッフが、予算に合わせて似合うリングについてアドバイスしています。 同じリングでも、誕生石を追加したり地金の変更、イニシャルの彫刻などセミオーダーも可能です。

自社工房も備えていますので、世界にひとつだけのリングを用意することができるほか、要望があればお客さんが自分で加工することも可能です。 ハート&アイでは30年以上の実績と信頼をもち、ブライダルリング専門店ならではのきめこまかなサービスも展開しています。

リング選びの新しい提案の形としてお客さんの指定する場所へスタッフが出向き、さまざまなリングを実際に手にとって選ぶことができるという出張サービスも行われています。 さらに、結婚式場の案内はもちろん二次会会場や結納の席に対応したお店の紹介、ブライダルエステやフォトスタジオの紹介もしています。

ハート&アイは茨城県に3店舗ありますが、その品揃えと親しみやすさによって関東一円からたくさんの人が訪れています。 その製品に対する自信から、店舗を運営する株式会社アイヴェールではジュエリーの販売にあたる代理店を募集しています。

ブライダルリングの仕入れを除いて保証金、ロイヤリティなどの負担はなく、ノルマも設けられていません。

企業情報

運営会社名 株式会社アイヴェール
住所 〒110-0005 東京都台東区上野5-18-4 ダイヤオフィス203号
設立 平成23年2月4日
資本金 500万円
ホームページ http://www.aiveil.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら