読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュエリー・貴金属の買取・リサイクルにおすすめのフランチャイズ

貴金属やジュエリーをリサイクルしたいというときに、多くの店舗で買取対応が行われるようになりました。 NANBOYAは北海道、関東、東海、関西、九州に店舗があり、中でも関東と関西に多くの店舗が展開されています。

ダイヤモンドやエメラルド、ルビー、オパール、サファイア、翡翠などといったさまざまな宝石の買取対応がなされていて、最寄りにNANBOYAの店舗がない場合については、出張買取や宅配買取にも対応しています。 田中貴金属は貴金属ジュエリーの老舗でありブライダルのためのジュエリー、宝飾品としてのジュエリーなどの多様なジュエリーを取り扱っています。

それだけでなく、ジュエリーの買取をはじめとしたさまざまなサービスも展開されています。 田中貴金属のジュエリー買取システムは「リ・タナカ」と呼ばれていて、たとえば四国高松市の「はなや」がそのシステムにもとづいて買取をしています。

必要がない貴金属などの製品は当日の相場を基準にして、田中貴金属の全国統一価格によって買い取りされています。 またRE.HappyPriceでは、専門のバイヤーがそれぞれの宝石や貴金属について査定しているほか不要になった携帯電話やテレホンカード、切手などを買い取ってもらうこともできます。

査定の結果が出れば、すぐに現金での支払いが行われます。 売りたい品物の量が多く持ち込みが面倒である、家庭の事情で店舗へ行くことができないといった場合には、出張買取を利用することもできます。

それと同時に、フランチャイズ店の募集も出されています。 そのほか、ジャングルジャングルでも貴金属の買取をしています。

宝石がなくなったリング、デザインが古いために使わなくなったリング、変形したリング、古いデザインのネックレスなどの買い取りにも対応しています。 本部は大阪府貝塚市に置かれていて、買取システムとしては店頭買取、出張買取、郵送買取、業者様大量買取があります。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら