読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートテックバンブーの代理店事業

業界唯一の内装カスタム!セミナーによって確実に身につけることができる!オートテックバンブー

オートテック バンブー
オートテックバンブーは、自動車の内装と外装のリペアや内装のカスタム事業を展開している企業です。 競合のない内装リペアや業界唯一の内装カスタムや不可能であった外装技術で、カーケアビジネスを伸ばしています。 オートテックバンブーが独自開発したカーケアビジネスは、平均マージン率が9割と高くなっています。 その中でも特に業界唯一といわれる内装カスタムや外装美装事業で、特に内装カスタムは皆無という独占的な市場になっていますから、他社にはできない圧倒的な利益を生むことが確実です。

まずは無料で資料請求

エコカー減税後の今こそ、愛車に長く乗ることがこれからのエコという時代の背景になっています。 不可能であった先進のカーケアは必要とされながらも、競合の少ない高利益事業です。

フランチャイズ展開をしているオートテックバンブーでは、皮革シートなどといった皮革内装の皺やこすれなどを溶剤スプレーで補修しています。 更にリペアの基準を変える耐久性は国内最高を誇っており、仕上がりは濡れているような滑らかさであると形容されるほどの内装素材リペア技術が魅力です。

さらには多様化するニーズに応える業界唯一の内装カスタム技術、タバコの穴を補修するなど室内に残っている汚れの分解除去、ダッシュボードなどの補修、カスタム技術など14項目にも及ぶ内装リペア、カスタム技術を習得していくようになっています。 内装パーツのリペアだけではなく、内装カスタムまで網羅したメニューまでラインナップしています。

このような独自開発の技術による自動車内外装トータルケア、カスタムのフランチャイズ、独自溶剤、技術、施行はセミナーによって確実に身につけることができ、即開業ができるフランチャイズ事業となっています。 最高ランク技術認定であるAランク認定技術を取得しており、カーケア業界初の技術認定第1位を受賞したという実績が、代理店のビジネスを強力にサポートするようになっています。

利益率が9割と非常に高く、出張施行も可能になっているため自宅でも簡単に代理店開業ができるようになっています。 もちろんロイヤリティ、月会費、権利金などの開業後のリスクとなるランニングコストがないために、継続的な高利益ビジネスが可能になります。

企業情報

運営会社名 オートテック バンブー
住所 〒399-0723 長野県 塩尻市 旧塩尻 564-2
ホームページ http://www.auto-tec-bamboo.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら