読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートテックバンブーの代理店事業

競合が少なく高利益のオートテックバンブー(車の内装リペア・カスタム)

オートテックバンブー
オートテックバンブーは車の内装リペア・カスタムを提供しています。 エコブームも後押ししてカーケアの需要が伸びており、オートテックバンブーは業界で唯一となる内装カスタムによって利益を伸ばしています。 技術を提供するサービスであるため、平均マージン率が9割というかなり高い数字を可能にしています。

まずは無料で資料請求

エコブームの現在、車は買い換えるよりも愛車に長く乗りたいと希望する方が増えています。 オートテックバンブーは外装リペアだけでなく内装リペアも手がけることで需要を獲得し、さらに内装カスタムサービスを提供することでカーリペア業界で成長を続けています。 内装リペア・カスタムに必要な技術は研修でしっかり教えてくれるので、技術については心配ありません。 研修では専属のインストラクターがマンツーマンで指導をしてくれるため、確実に技術を修得することができます。 インストラクターは教育者国家資格監督士を有しているため、高いレベルの指導を受けることができまるのもオートテックバンブーの強みです。 専任のスタッフが代理店のビジネスのサポートを行ってくれるので、初めての事業でも安心して開業できます。

オートテックバンブーの内装リペアの耐久性は国内最高基準をクリアしており、パーツクリーナーなどでは剥がれない耐久性の高さを持っています。 カーケア業界では初となる技術認定第1位を受賞しており、Aランク認定技術を有しているため、代理店はクオリティの高い技術を修得することができます。 カーリペアの市場はまだ開拓しつくされておらず、内装リペアは競合が少ないので参入するチャンスが充分にあります。 エコブームはまだまだ続きますし、内装リペアの認知度が今よりもっと高まれば利用者も増えていきます。 オートテックバンブーの代理店事業は強豪が少ない上に、高利益であるためとても魅力的です。 加盟金、ロイヤリティ、月会費などは不要であるため、開業がしやすい代理店事業です。

企業情報

運営会社名 オートテックバンブー
住所 長野県塩尻市旧塩尻564-2
設立 2003年4月
資本金 1000万円
ホームページ http://www.auto-tec-bamboo.com/contact.html

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら