読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうあいエコロジー株式会社の代理店事業

水は人間が生きていく上で絶対的に必要なものであり、かけがえのないものです。 美味しい水を飲んで健康に楽しく生活を過ごしていきたいと思うことは、とても良いことです。

ゆうあいエコロジー株式会社では、沖縄で暮らす人の長寿が沖縄サンゴに関係しているというところに注目し、沖縄サンゴの水を探求し続けています。 沖縄サンゴ水「海人ぬ宝」という商品を開発し、全国の人たちへ健康になる水を届けています。

「海人ぬ宝」は、サーバーに沖縄のサンゴを取り入れていて、水道水に取り付けるだけで家庭でも作ることができるところが特徴です。 利用者のほとんどは買い取りをしないで、レンタルによって利用しています。

ゆうあいエコロジー株式会社は広島県西区にあり、人が健康で長生きをして命をまっとうすることが人間の幸せであるという概念にもとづき事業展開をしています。 1日の不足しがちなミネラルを摂取し、おいしさだけでなく健康も提供するという営業理念があります。

会社は広島県にありますが、目玉商品である「海人ぬ宝」については全国展開をしています。 ウォーターサーバーとして家庭や企業、お店などで気軽に使うことができるように考えられているのです。

全国展開をするために、一般の事業者を応募して業務にあたらせるフランチャイズ制がとられています。 ウォーターサーバー事業として、脱サラをした人やサイドビジネスとしても人気となっています。

初期費用として必要なものは自己で負担する60万円だけで、すぐに事業を始めることができます。 宣伝活動のサポートや顧客獲得のノウハウ教育などが十分に行われるので、誰でも簡単に始めることができます。

初期費用として出費した額をはるかに上回る収益が見込まれますので、新しくビジネスを始めたい人や安全で健康になる商品を多くの人へ伝えたい人にも向いています。 このウォーターサーバー事業の利点は、ゆうあいエコロジーがしっかりした会社であるため、代理店事業にも安心があるところです。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら