読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆうあいエコロジー株式会社の代理店事業

ミネラルウォーターは買う時代から作る時代へ、ゆうあいエコロジー株式会社の新しいウォーターサーバー「海人ぬ宝」

ゆうあいエコロジー株式会社
健康のために飲用水や料理用にミネラルウォーターを購入されている方は多いと思いますが、ミネラルウォーターは作ることができます。 ゆうあいエコロジー株式会社の「海人ぬ宝」は水道水からミネラルウォーターを作れる新しいタイプのウォーターサーバーです。 代理店は仕入れ不要であるため、75%近い利益率を得ることができます。

まずは無料で資料請求

一般的なウォーターサーバーはミネラルウォーターが入ったボトルを配達する仕組みになっており、ボトルが空になったら新しいボトルを届けてもらわなければなりません。 「海人ぬ宝」は水道水を入れるだけでミネラルウォーターが作れるため、ボトルの配達が不要となっています。 ボトルの配達の必要がないのでコストが抑えられますし、手間もかかりません。 ボトルのストックがなくなってきたら注文する手間もないですし、ボトルの置き場所にも困りません。

「海人ぬ宝」は沖縄サンゴ、高純度繊維状活性炭、ひる石など自然のろ過装置によって水道水を浄水し、美味しいミネラルウォーターに変える仕組みになっています。 沖縄の海が綺麗なのはサンゴ礁が天然のフィルターになっているからとも言われており、サンゴには水を綺麗にする力があります。 また、サンゴには天然のミネラルをはじめカルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウム、鉄分などが含まれているため、健康にいいミネラルウォーターが家庭で簡単に作れます。

ウォーターサーバーはボトル代金がかかるので飲むほど料金がかかりますが、「海人ぬ宝」は水道水を使用するため料金を気にせずミネラルウォーターを飲むことができます。 お客様は代理店からウォーターサーバーをレンタルし、自宅で美味しいミネラルウォーターをいつでも飲めるようになります。 ミネラルウォーターは買う時代から作る時代が一般的になるのはそう遠くないかもしれません。 「海人ぬ宝」は時代を先取りした新しいウォーターサーバーシステムです。

企業情報

運営会社名 ゆうあいエコロジー株式会社
住所 広島市西区三篠北町19番9号友愛ビルII
設立 2006年6月
ホームページ http://www.358113.com/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら